caracle-sで初心者が十三峠いってみた

ロード経験なしの初心者が、caracle-sで天王寺から十三峠行ってきました。


今月15日にcaracle-sを購入、 2回目のライド。


急に休みになったので、遅めの出発ながら、はじめての峠チャレンジ!


目標は足つかず完走!

タイムは気にしません!


峠のスタート地点に行くのに迷った~

_| ̄|○


1速はギリギリの時に取っておこうと思ったが、中盤、斜度10%を超えると早々に1速を使用して、「あーこりゃ、無理かも」


が、なんとかかんとか、斜度が少し緩いところで2速に戻しては、すぐに1速に。


他の人のブログを参考に、心拍数はできるだけ170そこそこキープを心がけます。


そして、ついに頂上 駐車場!

足つかず到着!タイムは30分8秒


どこが峠のゴールかわからず、一回通り過ぎてしまった~

/(^o^)\


十三峠、本気モードの走りでは、かなり厳しい峠のようですが、タイムを求めないなら初心者の僕でも足つかずに乗り切ることができました^_^