caracle-s で新幹線

新幹線輪行してきたー

とびしま海道レンタサイクルのつもりだったが、前日電話したら、「その日は岡村港方面の配車できない」とのことで急遽輪行に。


新幹線も自由席から指定席大型荷物付きに変更。


大型荷物付があれば安心!

と思っていましたが

こけた❗️

(´・_・`)

途中でショルダーベルトでテーブルと固定しましたが、なにか固定方法を考えんとあかんなぁ。

n700は

座席間隔1040mm

座席幅460mm

あるようなので座席にもおけると思うのですが、隣に人もいてたので確認できていません。


caracle-sを持ってしても

新幹線輪行なかなか気軽にとはいかないか