caracle-sで 猪名川沿いに池田まで

8月は暑さに負けて、走らずじまい(´・・`)

 

9月も半ばとなって、ロードバイク初心者講座を受けるために、久しぶりのラン

 

こちらも2年ぶり?の猪名川沿いに池田まで。

https://strava.app.link/ZhPQro4K8Cb

 

 

国道2号線からのなにわ自転車道

に入り損ねてうろうろ

 

そこから猪名川沿いのサイクルロードにどこから入れば良いかわからずウロウロ。

 

景色を楽しむ余裕もなく残念なライドになりましたー

f:id:sugiblues:20230916212401j:image
f:id:sugiblues:20230916212404j:image
f:id:sugiblues:20230916212408j:image
f:id:sugiblues:20230916212411j:image
f:id:sugiblues:20230916212415j:image
f:id:sugiblues:20230916212419j:image
f:id:sugiblues:20230916212422j:image
f:id:sugiblues:20230916212425j:image
f:id:sugiblues:20230916212429j:image
f:id:sugiblues:20230916215602j:image

 

ロードバイク初心者講座はお一人が集合時間までにこられず、講師の方と受講者2名でじっくり。

 

基本的に走り出すまでの乗車!

のレクチャーですが

乗れてないなぁー(´•ω•̥`)

 

注意すべき点をたくさん教えてもらったので、意識しながらならねば^_^