caracle-sでカラクル試乗会^_^

今日はカラクルの試乗会(^^)

まずは腹ごしらえ

今日は細麺塩ラーメン

7時から開いてるので使い勝手よい!

f:id:sugiblues:20240311212113j:image
f:id:sugiblues:20240311212116j:image

大和川に出たところで早咲き桜
f:id:sugiblues:20240311212119j:image

近鉄電車を見送って
f:id:sugiblues:20240311212123j:image

大和川沿いを東に向かいます
f:id:sugiblues:20240311212126j:image

ラク試乗会で、ミニベロさんたちの写真撮らせてもらいました。

f:id:sugiblues:20240311212128j:image

僕と同じく回転木馬さんで451化されたcaracle-sに2ショット。

回転木馬さんのブログで、僕の451化したcaracle-sを見て、451化されたとのこと嬉しく珍しいツーショットとなりました(^^)
f:id:sugiblues:20240311212131j:image

試乗会でいろいろのせてもらいましたが、451化した自分のcaracle-sがかなり良い感じだということを再認識できました。(試乗して、自分のcaracle-sより前傾になったり、ハンドル位置が前になった方がより走りやすいこともわかりましたが)

f:id:sugiblues:20240311212135j:image

玉手橋

かっちょいーですね

こう見えて吊り橋構造とのことです。

かつて、玉手山遊園への道として掛けられた橋ということなので、今は柏原市立公園となった玉手山公園に寄り道

f:id:sugiblues:20240311212138j:image
f:id:sugiblues:20240311212141j:image
f:id:sugiblues:20240311212143j:image
f:id:sugiblues:20240311212147j:image

展望台良い景色です。

人が少なく少し寂しい感じもしましたが、1人でのんびりしたいときにはまた来ようかなと。
f:id:sugiblues:20240311212151j:image

試乗会の写真を撮り忘れたので遠景から(^^)
f:id:sugiblues:20240311212154j:image
f:id:sugiblues:20240311212157j:image

一度家に帰るつもりでしたが、えー時間になったので、本日2杯目のラーメンを食べて
f:id:sugiblues:20240311212200j:image

セレッソレディースの試合観戦
f:id:sugiblues:20240311232507j:image

 

カステリのALPHA ROS 2 JACKET

自転車乗ってる時は冬でも最強級ですが、じっとしているサッカー観戦で、横から後ろから風が吹くと寒いですね😨